ジャズピアニスト平川勝朗のページ

ライブスケジュール他、日々の記録など

8:20

最近しばらく午前中にレッスンがなく、家のことをやるのに余裕があっていい。

うちの中で主に過ごすエリアに本棚がないので、ちょっと空いた時間に気軽に手に取ることができるように、出張本棚を設けているが、今一つ置き方が定まらず、昨日ちょっとやってみた配置が、まあこんなものかなあ、とやっと定まりかけてきた。

今日は三条御幸町のルクラブジャズで変則トリオのライブです。

どういう展開になるのか、いろいろ頭の中でシミュレーションしてみるがなかなかうまくいかない。出たとこ勝負に任せた方がいい、というのはわかっているのだが、そうは言っても、というやつだ。でも、さすがに当日になってみれば、これはもう、出たとこ勝負でやらざるをえない、という心境にもなってきた。

f:id:hirakawa12:20181206082011j:plain