ジャズピアニスト平川勝朗のページ

ライブスケジュール他、日々の記録など

14:45

ブログ新しくして最初のころはいろいろ投稿してたのに、
やっぱり最初だけだった。
まあ、ペースはゆっくりでも、完全になくならないようにすればそれでいいか。
最低限これ以上は空けない、という期間を設定しておくのもいいか。
2週間くらい、、もう少し頑張れるかな、、
昨日家に帰ってきたのが夜中3時すぎ。
それから布団に入ったのが4時すぎ。
でも朝8時ごろには目が覚めて、そのままうとうと寝ているのか起きているのか、よくわからない状態で、布団からでたのが11時。
どうでもいいネットのニュースをぼーっとみてご飯食べて。
ちょっと仕事の電話をして。
天気もいいし、ちょっと散歩したいな、と思いつつ、
ふと手に取ったタブッキの「いつも手遅れ」を読むともなく読んでいたら、
なんとなく不思議な浮遊感のある文章の世界に巻き込まれて、
それで、その流れでそのままこのとりとめもない記事をつらつら書いている、という。
今時間を見たら14:35。
あれ、このタイトルは14:45になっている。
記事のタイトルを特に思いつかないときは、いつも、書き始めの時間を書いてるんだけど、おかしいな。時計の見間違いか、キーボードの打ち間違いか。

 さてと、
18時のレッスンまで仕事はなし。
明るいうちにちょっと散歩に出るか。
タブッキの浮遊世界にもう一度お邪魔するか。

 

f:id:hirakawa12:20190130142632j:plain