ジャズピアニスト平川勝朗のページ

ライブスケジュール他、日々の記録など

8:31

昨日やや多めにお酒を飲んだので、今朝はやや頭が濁ったかんじがしている。

多めといっても、最近はほんとかわいいレベルしか飲まないのだが。

今日は午前がレッスン。午後は特に予定がないが、そろそろ来週予定しているライブの準備をしないとまずい。ピアノ、ギター、ドラムの変則編成。さてさてどうなることやら。

写真は昨日、古書の善行堂さんですすめられて買った本。

出版は夏葉社というところで、最近すごくいい仕事をたくさんしてるんだ、ということを店主さんが熱く語ってくれた。

なかなかありそうでない渋い装丁。カバーがない。サイズ感が不思議。

外観を見てるだけでもなんとなく幸せな気分になってくる。大切にしなければ。

f:id:hirakawa12:20181202084741j:plain