ジャズピアニスト平川勝朗のページ

ライブスケジュール他、日々の記録など

13:56

ブログのデザイン(テーマ?)を変えてみた。
張りつけた画像がちょっと浮き上がるホバーという効果がデフォルトでついていて、
それをやめたくていろいろやってみたのだがうまくいかず、
はてなのサポートセンターに質問してみたところ、
テーマの仕様でそうなっているのでそこは変えられない、ということであった。
どうしても変えたければ、テーマを変えるしかないのだが、
それをやるとグローバルナビゲーションがおかしくなってしまうのではないか、
という心配があった。
まあでも時間はいくらでもあることだし、一か八かでやってみたところ、
多少の修正は必要であったが、思ったよりすんなり変えることができた。
ただ、スマホでどんな画面になっているかはまだ未確認。