ジャズピアニスト平川勝朗のページ

ライブスケジュール他、日々の記録など

9:53

昨日は朝からなんだか何もやる気がしなくて、実際一日ほぼ何もしなかったが、

今日はなんかいろいろできそうな予感がする。

とりあえず、猫に吐かれて汚れたラグを洗濯し、

掃除機をかけて、冷蔵庫がすっからかんなのでなんやかんや食材を買いにでかけ、

それからHPの直しもやって、、、そのへんまでやってまた考えよ。

澱むのが一番いけない。回していかないと。自分を。

生徒さんが、うちのセージがどこよりも一番茂っている、と言っていた。

ほんと、何も特別なことはしていないのだけど、植物の生育環境としてはかなりいい場所のような気がする。

 

f:id:hirakawa12:20191126093709j:plain

f:id:hirakawa12:20191126093733j:plain