ジャズピアニスト平川勝朗のページ

ライブスケジュール他、日々の記録など

譜面販売サイトについて

以前立ち上げた譜面販売のサイトですが、
実は立ち上げて日も浅いうちから引っ越しすることになりました。
立ち上げた当初からその作成ツール付属のブログ機能があんまり好きじゃなかったので、はてなブログを使ってそこにリンクをとばすようにしていたんですが、
HPの中でブログだけ別店舗ってのも、統一感がなくて今一つだなあ、と思っていたんです。

そんな中、最近、自分のライブスケジュールを載せてるこのはてなブログを課金で機能アップしていろいろいじってたら、すごく多機能でいろいろできることがわかり、あ、これだったら譜面販売の方も全部はてなでまかなっちゃえ、てことではてなに引っ越ししたわけです。
というわけで今後はこちらでよろしくお願いします。

ブログは、過去いろいろな変遷はあったとはいえ、基本的にはずっとgooblogを使っていたんですが、去年はてなに乗り換えてから、すっかりこちらのブログが気に入ってしまいました。同じアカウントでブログを複数運営できるし、もちろんそれらすべてで、課金して機能アップしたぶんが使えるので、他にもなんか作ってみようかな、と画策中。