ジャズピアニスト平川勝朗のページ

ライブスケジュール他、日々の記録など

8:23

今日は1月13日。

で、これが今年初めての投稿。

こないだ年が明けたと思ったら、もうこんなに時間が経過していた。

今年に入って、少し仕事モードになりかけてきたところでまさかのインフルエンザにかかってしまい、何もしない時間(実際はこまごまとしたことは少しやっていたけれど)が5日間挿入されてしまった。

5日間動けないと、かなり時間がワープしてしまったような感覚になる。

まだ体が少しだるいが熱自体はないし、少し、本来の活動に戻して行かないといけないな、と思う。

という訳で、本来の活動に戻すためのブログ記事。

当面、やることといったら、

・久しぶりにやるピアノトリオの準備(明日本番!)

・去年暮から不具合が出ていた楽譜販売サイトの調整

・レッスン教材の見直し

あたりかな、、

確定申告はまだいいか、、めんどくさいな、という思いだけが先行しがち、、

とにかく、いろんなことを整理して、頭の中でぼんやりしていることをすっきりさせたい。