ジャズピアニスト平川勝朗のページ

ライブスケジュール他、日々の記録など

20:26

今日はレッスンの合い間をみてずっとこのブログの設定をいじっていた。

カテゴリー別の記事を全面表示にしたくて、hatena proというのに申し込んでみた。

月600円と書いてあったのでまあそのくらいなら、と思ったが、よくみたらそれは2年分一括支払いのときの一月当たりの金額、ということで、ふつうに1か月だけだったら1008円もかかるのだった。

しかし、2年分も払ってから、あんまり意味ねえな、じゃあもったいなすぎるので、仕方なく一月分で様子見をすることにした。

結局全面表示、というのはできなさそうなかんじだが、その代わり、固定ページ、というのをたくさん作れるので、これはなかなかいいと思った。

記事とは別に独立したページが持てるのなら、ある意味HP的な機能ともいえる。

というわけで、そんなこんなをずっといろいろ試していたらあっという間に一日が、、。

しかし大切なのは継続だな、、